第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」 
私みたいに運動苦手な人間はどっちが向いてるんだろう・・・。

テニスとか卓球(シングルスとして)だったらダメなのが目立つけど、バレーボールとかの団体競技だったらある程度紛れられるかなぁ・・・(笑)でも、「こいつ、いける」って狙われたら結局一緒か・・・。そんな空気の中やること考えたら、目立っても個人競技の方が気楽にやれるか・・・自分のペースで。

その辺踏まえると・・・個人競技の方がいいかな。
人並みに出来るのたぶん、ないけど。バドミントンだったら、普通のラリーぐらいなら出来そう。スマッシュとか早いの来たら反応出来ないけど(笑)テニスは授業でやったことあるけど、意外とラケットと球が重くて思ったところに飛んでいかないんですよね。

あぁ・・・でも、ドッジボールは好きで小学校の頃よくやったなぁ(上手というわけではないですが)

第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.98:同期とバカンス | ホーム | 謎初め>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3953-d41a640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。