新年会バトン 

新年会バトン

Q1 新年会は好きですか?
A1 好きです。
Q2 新年会のメンバーと言えば誰ですか?
A2 会社のしか経験ないです。
Q3 新年会で食べたいものは何ですか?
A3 やっぱり寒いので鍋が食べたいです。
Q4 新年会の幹事をしたことはありますか?
A4 2年前にやりました(順番)小道具ちまちま年末年始の休みに作ってました。
Q5 新年会では何をしますか?
A5 昨日だったんですが、新入社員の出し物、幹事主催ゲーム、来年の幹事長決め。毎年こんな感じ。
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<名人戦・クイーン戦 | ホーム | 新年会>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3950-f72b9014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。