新年会 
今日から仕事。

例年、初日は新年会があるので15時終わり。

そして例年、12月分の請求書の処理は日程的にあまり余裕がないので頑張らないといけなくて、先月は結構頑張ったんだけど・・・どうだろうなぁ・・・。初日は年始の挨拶でお客さんも多いし・・・。

めっちゃ忙しかったというわけではないのですが、納品書は出来なかったなぁ・・・。
後輩はちょっとやってくれてたのでまぁ、良かったかな。

15時半過ぎには会社を出て、会場最寄りの大阪駅へ。

始まるのは18時半からなのでそれまで梅田付近をうろうろ。

ムートンブーツが欲しい・・・。今履いてるやつ、底がめくれてきてて(去年の冬終わり頃に気付く)でもなかなかサイズ合うのがなくて(甲高・幅広)この前なんてLLLでも爪先にちょっと圧迫感があるという・・・悲しさ。

そしたら、まさかのABCマートでサイズが合って、デザイン的にも可愛いのを発見。荷物になりそうなので、とりあえず店を出ました。

キディランドで・・・
シャクレルプラネット、コンプしたつもりがパンダだけなくて回す、回す、回す・・・。
まさかの2発見で回す、回す、回す・・・5回目までダブらずこのままいくかと思ったら、その後がダブりまくりで今日は諦めました。

時間もいい頃になってきたので、ABCマートに戻りさっきのブーツを結局購入。さっき買わなかったのは荷物になるというのもあったんですが、自分の中の予算的にちょっと超えてたから。

新年会は最後がね・・・司会の人が面白い?こと言ってくれたのが・・・良かった。新入社員の出し物も面白かったし。来年の幹事長は私の上司が・・・。私が幹事やった時も候補には入ってたのですが、ついに。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<新年会バトン | ホーム | 第2214回 「年末年始何をしましたか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3949-4b00b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。