ブーツ 
今日はお母さんの方のおばあちゃん家へ。
こちらも家から自転車で30分ほど。

途中でお弁当屋さんに寄ってお弁当を購入・・・。
ただ、一部ちょっと時間がかかるものがあるということで、お父さんを残して私たちは先におばあちゃん家へ行きました。

まだお昼には早かったので、私はSCRAPの100万謎の4を解いてました。何回やっても最後に矛盾が生じて・・・消しては書いて消しては書いてを繰り返してるから、紙がもろくなってきて・・・消しゴムもそーっと使ってました。かばんに入れたりするのに印刷したのを半分に折ってたので、折り目付近が・・・。

お昼食べて、ちょっと休憩したらお出掛け。ブックオフに行く予定でしたが、記憶を手繰り寄せて先に靴屋へ。冬用のブーツ(ムートン)が欲しくて。今履いてるやつがもう6,7年ぐらいになるんですが、底がぺりっとめくれかけてきてて。ただ、なかなか足に合うものがないんです。やっぱりダメでした・・・。なかなか見掛けることのない、大き目のサイズがあったんですが・・・爪先に微妙な圧迫感が。ムートンだとこんなもんかな・・・と思ったりもしたんですが、やめました。今、あるやつを履いてみて足の感覚を掴んでみてまた探しに・・・。

おやつの時間に戻ってきて、おやつ食べてまた4を解いて・・・(解けず)
今日は、都合で15時半頃におばあちゃん家を出ました。

そして、4・・・帰宅後も頑張ってやって・・・ようやくできました!
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2214回 「年末年始何をしましたか?」 | ホーム | おじいちゃん家>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3947-b23a7680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。