おじいちゃん家 
今日は、お父さんの方のおじいちゃん家へ行ってきました。

自転車で30分・・・。帰省ラッシュとは無縁です・・・。
昔は月1で行ってたぐらいで、普通に遊びに行くレベルなんですよね(笑)

お昼はおせちの残りと茶碗蒸し。
私の家はおせち作らないし買いもしないから、ここでしか食べないんですが・・・
思ったより食べられるものがあるんですよね。それをちょっとずつ取っていくだけで意外とお腹いっぱい。
くるみの甘いやつや、市松模様みたいになってるチーズとサーモン?のが結構気に入りました。

お昼食べてちょっと休憩したらお墓参り・・・からの私と妹はおやつ用のケーキを買いにケーキ屋へ。私は好きなチーズケーキがあったのでそれを。

晩ごはんは鍋。
雑炊までやってお腹いっぱいになりました。

空いてる時間はずっとSCRAPの100万謎解いてました。
1と2はすでに解いてて、5が今日解き終わりました。4は何回やっても最後の方で詰まり・・・3は「は?」状態。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ブーツ | ホーム | 今年は>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3946-5cc1a23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。