今年は 
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、今年の目標は・・・。

シークレットナイトに行く
まずは、当てないと・・・ですね。東京にはまだ(1人で)行ったことがないということになってるから、それがいきなり泊まりになってしまうけれど、当たれば何とかなると思ってます(笑)コナンだし、公式のイベントだし・・・。オールナイトなイベントってのはちょっとあれですが・・・。

当たったら休み取って、朝から乗り込んで夢の東京での謎解きハシゴしてみたい。夜持ちそうにない気もしなくないけど・・・。

SCRAP脱出成功率UP
初参加からの累計はたぶん、3割切ってるはず(汗)5割とまではいかないけど、4割ぐらいにはしたいなぁ・・・。そしてなぜか高い遠征での成功率(6~7割ぐらい?)

謎、作りたい
さすがにね、色々連鎖した問題は難しいけど・・・小謎レベルの問題を・・・。

1年半ぐらい前にちょっときっかけがあって作りたいと思ったんですが、何か気持ちが乗らずと言うか軌道に乗らず。第2回謎の陣での小謎しりとりが一応のデビュー・・・?この間の謎の陣でも一応問題作ったけど、しりとりっていう制約があるから(なくても作れる、というわけではないですが)何か瞬殺なやつしか作れなくて・・・。

この間のゆる謎では、ちょっと縁もありまして初めてちょっとまともなやつを作れましたが・・・。あれだけで終わりたくないなぁ・・・と。ちょうどいいサービスもあるようですし・・・。

何年も前からの鞍馬山行ったり、舞妓体験してみたいってのはなかなかタイミングやらがね・・・。鞍馬山なんか、気合が・・・。
後はね、結婚とまではいかなくてもそろそろ・・・(笑)いや、最近身の回りでそういう話がねチラホラあったりなかったりするから・・・。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<おじいちゃん家 | ホーム | 今年を振り返って>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3945-7dc5a946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。