横浜遠征(馬車道編②) 
馬車道⑩ 馬車道⑪
たぶん、平次とコナンが座ったベンチがあると思われるところ。ビルの隙間のすぐそばだし、向かいの建物(ファミマではありませんが)の感じも似てるし・・・。あったら是非とも座りたかった・・・。

馬車道⑫
現金輸送車の車を見掛け、追いかける平次とコナン・・・。写真奥の角のところには占い師のおばさんが。座ってたベンチからは真っ直ぐ一直線です。

馬車道⑬
コナンが占い師のおばさんの元へ駆け寄り、その後平次が登場した時のバック・・・。

馬車道⑭
占い師のおばさんがいたところ。

馬車道⑮
占い師のおばさんと別れ、車でやってきた小五郎さんにコナンがつかまれたとこ。

馬車道⑯
目暮警部たちと別れて、自分たちでの調査再開するコナン・平次・小五郎さんの後ろ姿・・・。何だか切ない。

馬車道⑰
一応ね・・・座るでしょ(笑)
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2212回「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」 | ホーム | 第2211回「ブログを始めたきっかけはなんですか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3942-6fa816b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。