ACT.97:コーチと特訓 
嵐士くんが、これから所属オーディションに挑む塾生たちになぜか七星プロの七不思議を話し始め・・・。塾生と一緒に凄い怖がる翔ちゃん、そんなみんなを蔑んだ目で見るアクト(笑)

七不思議の怖い話より、何か嵐士くんの顔の方が怖いわ。

アクトは来月から始まる「シュガーガール」のアフレコの為、万全の態勢で挑もうとします。

アフレコの現場にあのプロデューサーや監督はいるのかなぁ・・・。是非ともまたバトって頂きたい(笑)いや、監督とプロデューサーのコンビの方が面白いか。

そんな時、「お待ちください、信長様!」という声が。武将好きのアクトは気になって仕方がありません。声がする部屋へ入ってみると1人の女の子がどうやら練習をしているようでした。七星プロの声優で、初めて主演が決まったとのこと。

秀吉役で、このアニメでは秀吉が実は女だったという設定なんだとか。

その内容がとてもアクトの好みで
(マネージャーめ、なぜ俺に話を振らん!!!)
あれ、伴田さんってアクトが武将好きなの知ってたっけ?こういう役、アクトには向いてそうだけど好きで詳しいだけに「その設定はおかしい!甘い!」とか言ってまた揉めそう(笑)

その女の子、歴史が苦手なようで、いまいち役が掴み切れていないと悩んでいました。

内容が内容なので、アクトもついアドバイスをしてしまい・・・強引に練習に付き合わされることになってしまいました。部屋を出ようとしても、その子が出してくれません(笑)

いつものアクトならそれでも強引に何とか出そうな気もしますが・・・
その女の子の性格があんこちゃんに似ていて、一緒にいたら役作りに利用出来るかも・・・ということで「少しだけだぞ」とOKを出しました。

歴史講座から始まり、だんだんその指導には熱が入っていきました。もう、何か教えてるというよりアクトの自己満足になってきているような・・・。

そして、最後に合わせてみて、とてもいい感じになったのですが・・・。

「放送が始まったら、チェックしてやらんでも・・・」
振り返ると、女の子はもういませんでした。

そこに、翔ちゃんや嵐士くんが。
「さすがに2日も連絡つかへんとな・・・」
「捜索願出そーって話してたんですよ」

「俺はこの部屋で役作りの手伝いを・・・」
指差す先には部屋はなく、ただの壁・・・。

え、まさかのホラー回?

ふと壁を見ると、そのアニメのポスターが。
90年代のアニメだったようです。
(やつの声で・・・聴いてみたかった・・・)
今だったらDVDとか出てるだろうから聴けるんじゃないの?
スポンサーサイト
天使とアクト!!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<FILE982 待ち合わせは喫茶ポアロで | ホーム | 横浜遠征(馬車道編①)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3939-44a892b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。