第2208回「好きな映画のジャンルは何ですか?」 
コナン(限定しすぎ(笑))

基本ね、映画館に観に行くって行ったらコナンなんです。最近は、コナン以外でも観ることが増えましたが。

アニメだったり、ドラマの映画化だったり、漫画の実写化だったり、特定のジャンルろいうまでのものはありません。ただ、原作やドラマなど元があるやつがほとんどですね。

と言うのも、安心できるでしょう?原作やドラマなどでストーリーやキャラとかわかってたら。初めてだからドキドキを味わえるっていうのもありますが・・・。やっぱり、前売りじゃなかったら安いとは言えないチケット代・・・。

それでも、バケモノの子と君の名は。は原作ないけど(ノベライズ版は出てますが、元々原作があったわけじゃない・・・ですよね)予告で観て気になって行った珍しい作品。

君の名は。また観に行きたい・・・。

第2208回「好きな映画のジャンルは何ですか?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<年に2回の運試し | ホーム | 横浜>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3934-7d5ab483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。