横浜 
まさかね・・・行く日がやってくるとは。

2年半ぐらい前、家から横浜の方までどれぐらいかかるのか?っていうのを調べたことがあります。

コナン展の横浜が開催された時です。
まさかここまで色んな地域を回るとは発表当時は思わず、横浜だけなら行きたいなぁ、と思って。でも、やっぱお金もかかるし、時間もかかるし、もしものことを考えると行けませんでした。まだ関西を1人で出たこともなく、いくらコナンのイベントとは言え、横浜に行くとは言えなかったし、言わずに行って帰りの新幹線とかが遅れたら・・・と思うと。

今年の春、横浜アジトであるオークション会場からの脱出を再演されると知り、行こうと思いました。2年前の夏の名古屋をきっかけに大半が非公式ではありますが、遠征も増えてきたので。ただ、4月ということもあり、コナン絡みの出費も多く、終わらない学級会の再演で名古屋へも行く・・・などの理由で諦めました。

そして、今年の夏ぐらいだったかな・・・横浜アジトで3ヶ月連続で再演をやるということで、やってない公演があれば今度こそ行こう・・・と思いました。そしたら、全部行った公演で。

そして、今回のマジックショーからの脱出。そりゃ、もう行くでしょ。きみあす1月に行こうとしてて・・・お金的にあれだけど・・・。幸運なことに最寄は元町・中華街だし、馬車道とかも近いから鎮魂歌巡りもできるし・・・。

23日も24日も予定入ってて3連休最終日に横浜。ちょっとしんどいけど、3日行けば正月休みだし、行き帰りの新幹線では寝るつもりだし、何とかなるでしょう(笑)

マジックショーが今年の謎納めになりそうです。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2208回「好きな映画のジャンルは何ですか?」 | ホーム | 第2207回「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3933-bb358fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。