みんなでワイワイ忘年会 
朝のシングルズの前に紀伊国屋とTOHOシネマズへ。
のはずだったんですが、紀伊国屋がまさかの10:00開店(笑)確かに、ドアのところに「10:00~」って書いてあるんですが、何か9:30だと思ってた・・・。と言うか、前に開いてた時があったような?(勘違い?)それとも一時的に早い時があったんだっけ・・・そんな気がしなくもない。

たぶん、無理だろうなぁ~と思いつつTSUTAYAに。やっぱり10:00~だったので、先にTOHOシネマズに行ってコナンのチラシと君の名は。の第2弾パンフレットを購入。

チラシは先週映画館に行きそびれて。土曜日なら行けたんだけど、すっかり忘れてました。

再度、TUSUTAYAへ。5分前ぐらいに着いたので、開店と同時に店内へ入りあおざくら2巻GET。表紙が坂木部屋長♡

シングルズへ。
うん・・・最初からヤバいね。いや、だってあれおかしい(笑)確かに、○○が××だなぁ・・・とか、何かおかしいなって思ってたけど・・・ああいう系統のことは他でもたまにあるけど、レベルが違い過ぎる。

私達の回、探索力がヤバくてそれでちょっと無駄に時間使った感じ。

終わった後はカレーを食べて関西謎クラ忘年会・昼の部へ。

着いたら、これからパワポカラオケが始まるというところ。
そう言えば、今年の参加者ってどうなってるんだろうなぁ・・・と気になっていたのですが・・・
「去年やったから」という理由で半強制エントリー(笑)
(↑そう言われたわけじゃないけど、ニュアンス的に)

うん・・・去年よりは上手いこと出来たと思います。たぶん、お題と写真の相性がわりと良かったからかと。

クイズ大会、アレとアレが答えられたのは嬉しかった。

お楽しみプログラムの謎解き。

やっぱ1人じゃ遅い(汗)

後半がね、好き。いや、だって・・・ああなった時ぐらいにちょうどアレが・・・。
また△△なりました。

夜の忘年会

謎解き・・・?
変なところでというか、あることに気付いてチームみんなで大声で叫んで「勝った!」と思うも勘違いであることが判明し(気付いたことは合っている)結局4位という・・・。でも、あの瞬間はとても楽しかったです。

帰りも遅くなるので、21時半頃で途中離脱したけど・・・今年も行って良かったって思えるぐらい楽しかったです。やっぱりみんなで盛り上がるのは楽しい!

でも1つだけ後悔・・・。この先もう2度とないであろうチャンスを逃してしまった事。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2207回「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」 | ホーム | 第2205回 「遊びに行くなら水族館派?動物園派?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3931-57c1cd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。