今日は忘年会 
今日は忘年会なので、ちょっと早目に上がらないと・・・バタバタしすぎないといいなぁ・・・。

結果:ほど良い感じでした(笑)

ちょっとためてた処理を結構一気に片付けられたし・・・。
大口で受注していたある製品、何とか希望の納期で入れてもらえることになったのも良かったです。

忘年会は会社最寄り駅から電車で15分ぐらいのところ。
駅からも近いです。後輩と一緒に行きました。

コナンの91巻をまだ買ってなかったので、会社近くのコンビニに寄って・・・(笑)

席はくじで・・・5人席でした。
年齢順でも入社順でもちょうど私が真ん中。

メインは鍋。それに、刺身だったり揚げ物だったりがついてくるよくあるコース。
お酒はチューハイ1杯。後、流れで日本酒をおちょこに半分ぐらい。

梅田ダンジョンの話に。

「梅田の地下はヤバイ(ややこしい)」→「うんうん!」
「後、ヨドバシ!前にあるのに行けない!」→「わかるわかる!!」
「大阪駅から向こう側に渡るだけで20分ぐらいかかったことが」→「・・・うん、うん」

「私、ヨドバシから阪神百貨店に行こうとして、地下に入って適当に歩いたらヨドバシの地下に戻りました」
→「それはヤバイ!」え?(笑)

来年の幹事決めがあったり、若手の一発芸があったり・・・楽しかったです。

大半の人は明日休みの為か、まだどこかへ行く人もチラホラ。場所柄色々ありますからね・・・。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2205回 「遊びに行くなら水族館派?動物園派?」 | ホーム | 12月なのに>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3929-2a20018a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。