この一週間 
何か今週は忙しかったなぁ・・・。

先週の金曜日から?
上司に「悪いけど、今日中にやってくれへん?」と言われたデータ入力に全く手を付けられず夕方になったり・・・。

請求書処理の締切が昨日だったのですが・・・月曜日はまだマシでした。結構週明けってバタつくことあるけど。
元々月末ぐらいから忙しかったから、納品書の処理が追い付いてない部分があって。

入力したからいいってもんじゃない。請求書の金額をチェックしなくてはいけない。
人間がやることですから、入力ミスとかあります。締切前日の昼からようやく金額のチェック。
いつもならもう2日ぐらい早いタイミングでやっているのに。逆にここまでずれ込んだから入力漏れってのはほとんどなくて、いつもなら最初に確認した時にほとんどの確率で合ってないところがあってたり・・・そういう意味では楽だったけど。

それでも問い合わせとか多くてなかなか進まない。夕方になって後、もうちょっと・・・というころプリンタトラブル!!リストを印刷しないといけないのに、出せない!別のところのプリンターから印刷・・・無駄な移動。

業者さんがすぐ来てくれてとりあえず修理してくれました(私は途中で帰ったので、今朝来て直ったことを知りました)次来た時に部品を交換してくれるみたい。

今日もね、大口の注文来たり、何やかんや忙しかった・・・。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<なぞともなんば1周年祭 | ホーム | 第2200回「今年が終わるまでにやり遂げたいことはなんですか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3922-55f2ebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。