第2200回「今年が終わるまでにやり遂げたいことはなんですか?」 
机、とその周囲を片付ける。

ちょっと公開出来ないぐらいヤバい(笑)
上の棚はまだ大丈夫。プチフィギュアとかのディスプレイコーナーになってるから。
だけどね、机の上とその周囲が・・・。

一言で言うと、たぶん(じゃなくても)物が多いんですね。それで、ちゃんと置ききれなくて机の上だったりに置いてるという感じ。前よりは増えなくなったと思うんだけどなぁ・・・。

年末の大掃除の時に片付けるんだけど・・・・・(汗)
もう、自分の机の椅子に長いこと座ってない・・・。椅子にも本棚に入りきらないサンデーとかを積んでた時があるし、今は大丈夫だけど机の上が上だから座ってもどうしようもなくて。

第2200回「今年が終わるまでにやり遂げたいことはなんですか?」

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<この一週間 | ホーム | 大阪謎の陣2016②>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3921-e085d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。