FILE980 真っ白な気持ち 
ファンレターをチェックするも該当する筆跡の人物は見つかりません。

「見つかるわけないよ・・・だってあの女の人伴野さんなんだから・・・」
ファンデーションのにおいがする元太の手を目暮警部にかがせます。

「『この部屋の音がうるさい』って元太がドアを叩いた時に・・・」
あぁその時か・・・。高さ的にどうなんだろう・・・。元太の場合、手は頭の上だけど、背伸びまではしてないし・・・。女性(伴野さん)は顔の高さぐらい・・・。

「だってお兄さん・・・最初に会った時・・・2つもおかしな所が・・・あったじゃない?」
顔に何かついてると言われた時、触って確認しなかった
→水性ペンで書かれていることを知っていて、それを崩れさせたくなかったから
頬の字を見せられた時、「彼女の字じゃない」と言ってたのに、サイン色紙のトレスして拡大した字がわからなかった
→彼女の字を見てもわからないのに、否定した・・・

「おい光彦、準備はいいか?」
「はい!コナン君が言った通りに・・・」
2人はあの写真の体勢を再現。

あぁ・・・伴野さんの頭の下の手は彼女のだったのか・・・。マジック持った手は位置的に伴野さんでもおかしくない向きだったけど、じゃあ頭の下の手は?ってなってたんですよね・・・。にしても、手だけとは言え、ファンデーションあそこまで塗るの大変ですよね。と言うか、あそこまでの色のやつあるのかな・・・。

頬の字は当たったー。
クリアファイルに油性ペンで愛してるの文字→裏返しにして水性ペンでなぞる→それを頬に押し付ける。

これさ、最初に油性ペンで書く意味あるのかなぁ?クリアファイルなんだから透けて見えるはずだし。押し付ける時に手につくから?だとしても、内側に書けば、外から押さえても手につかないし、もしくは外側から書いて、内側から押さえればいいし・・・。

「真っ白な気持ちで海外ツアーにチャレンジしたかったのに・・・別れるなら1億円よこせなんて言うから・・・」
「でもうまくいかなかったと思うよ・・・ゴルフクラブを凶器にした時点で・・・ゴルフの神様から見放されていたと思うから・・・」
何かこういうパターンありますよね。自分のやっている競技とか仕事に使っている道具を凶器にする人・・・。

コナンに向かってバッグを振り回してくる伴野さん。

それをうっかりな感じで足を引っかけさせて、おまけに肘まで食らわせる若狭先生・・・。
ほんと何者?

ドアの前にはマスコミがいっぱい。

ネットの記事とかにも若狭先生載ったようなんですが・・・。

「お手柄小学校教師・・・若狭留美か・・・」
「へぇ・・・こいつァトンチが・・・利いてるねぇ・・・」
黒田管理官に、この前の板前さん・・・。

いや、別に記事を見てることは何もおかしくないし普通のことだけど・・・それがわざわざ怪しそうに描かれるって・・・。
スポンサーサイト
サンデー感想トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<大阪謎の陣2016② | ホーム | ACT.95 恋心と成長>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3919-caff1b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。