初めての当日券 
今日は、Wonder Walkerの「わんだー☆いんたーんしっぷ」
時解で「おおかみ7のお腹からの脱出2」を。

とりあえず梅田へ・・・。
来週の名古屋行く時の新幹線の切符を購入。

HEP近くで、今日組む方たちと一部合流・・・。もう1つのハテナボックスが12:00~ということで改札まで案内。いやね、Wonder Walkerの後だと思ってたんですよ(笑)

さて、どうしようか・・・。キディランド行ったら、リラックマストアのレジ待ち列が100人ぐらいいてビックリ(数えた(笑))

お昼食べて会場へ。駅から結構すぐなのに迷いかけたよ・・・。曲がるべきところの次のところを曲がってました・・・。目印がね、ちょっとアレで・・・。

えっとね、謎解きの小道具?でアレがあるのそうそうないんじゃないかな?個人的には○○を置いててくれたら良かったのになぁ・・・(笑)

えっと・・・個々の問題はわりと優しかったように思います。最初のアレは○○でいいというのはどういう根拠があっての判断なんだろう・・・そこが気になります。後、進行上手待ちが発生してしまうのはちょっと残念(タイミングの問題なんですが)

時解

初めて、時解で・・・いやフェス系で当日券や周遊とかじゃない普通の公演で当日券は初めて。

昨日の日付が変わってすぐ取ったんですが、携帯忘れたうえに帰りが遅くて発券できずで。今日逃したら年明けになりそうだったから・・・。

1がどんなだったかほとんど覚えてないんですが、入った瞬間のインパクトが・・・。いや、タイトルからしてもそれは想像できることなんですが・・・。1はたぶん失敗でしたが、今回は成功。アレ楽しかった。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<大阪謎の陣2016① | ホーム | 好きな鍋バトン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3916-550b623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。