バイキング 
今日は、妹の就職祝いで某ホテルにランチバイキングに行ってきました。

お盆とかにおじいちゃん・おばあちゃん家に行く以外で家族揃って出掛けるなんて久しぶり。
前は両親の結婚25周年記念で泊まりで出掛けた時だっけ(距離は全然泊まるようなとこではないですが)

誰かの誕生日でお昼や晩ご飯食べに行くとかはあったけど・・・。

て言うか元々家族でどっか行くってあんまりなかったような気も(笑)

最近は私が休みの日に出掛けてばっかりだから、みんなが揃うってことも少ない。
ほんと今月3日も空けれたよなーって思います(今日以外に、社員旅行で土日)来月なんかだったら何かを諦めないと駄目でしたもん。

メニュー的には時期的なこともあってか?栗ごはんとか、栗が入ったのがいくつか。栗って正直、栗ご飯かモンブランぐらいしか思いつかないから新鮮な感じ。

ローストビーフがあったり、ビーフカレーがあったり(お肉が柔らかい)
そうそう、栗のスープもあったっけ(おいしかった。言われなければたぶん栗ってわからない)

バイキングの時って基本、野菜あんまり食べない・・・。サラダとか、メニューについてたら食べますけど選べるバイキング・・・好きな物を好きなだけ食べたいじゃない!(笑)

デザート食べてたらね・・・

お店の人がデザート乗せた皿を手に私たちのテーブルにやってきて「お誕生日おめでとうございます」と言ってきて「?」になるみんな。

ネットで予約した時に利用目的?の欄があったようで、お祝いにチェック入れてただったか入力したみたいで・・・それのサービスのようでした。こういうのあると嬉しいですね(今回の対象は妹ですが)
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.94:追加審査と新キャラ | ホーム | 一応、制覇>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3910-63ff5eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。