初の京大11月祭② 
◇Skape「ある結末からのエスケープ」

○○は絶対意味あるだろうなぁ・・・と思ったらやっぱり思った通りで。
でも○○をああいう使い方するとは思わなかった・・・。

最後のところまで行ったんだけどなぁ・・・その発想に至らず、失敗。

個人的にはある問題が気に入りました。好きな系統の問題が合わさった感じ。
問題も多かったけど、人も多かったのでどんな問題があったのかあんまりわかってないところもあって、そこはちょっと残念。

◇ハードナッツ「神秘の島ンゴンゴからの脱出」

これ、最初言葉の切るとこ間違ってて・・・頭に?が並びました。

何かね・・・問題も面白かったけど楽しかった。

特に、××でも△△になるところ。上手いこと出来てるし、それだけじゃ終わらないのもいいですね。
わりと早く最後のところまで行ったんで、ゆっくり考えようということになって・・・。
チームの人が「ある事」に気付いてくれて無事、成功しました。

◇ナゾトキノコ「君の願いは。」

ストーリーがいいですね。

出だし、ちょっと詰まったんですがそこを超えたらわりとさくさく進んでいったのですが・・・
ラストちょっと手前で全然わからない問題があって。いや、全然と言うかたぶん□□を使うんだろうなぁ・・・☆☆をするんだろうなぁ・・・と何となくはわかるんです。でも、それをやってみても、ちゃんとわかってないから答えが出なくて。で、●●したり、▲▲したら答えっぽいのが出るよね・・・とちょっと強引に答えを出して・・・。それでやってみるもやっぱりダメで。しばらく悩んでたら私たちのチームにバグがあることが判明しまして・・・まさかの強引に出した答えで合ってるという・・・(笑)

そこから何とか追い上げて、クリア。

最後ね、アレは凄い。と言うかヤバい。シングルズでありそうな雰囲気。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2195回「加湿器は使いますか?」 | ホーム | 謎解き、カラオケ、新喜劇>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3907-eb46b4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。