石垣島2 

今日は西表島、由布島、竹富島へ行ってきました。

船が不安でした。最大で40分くらい乗るので・・・。

でもお天気も良く、波も穏やかで走り出せば揺れはほとんど感じませんでした。スピードも結構早かったですし。だからうとうとすることも出来ました。

ボートでマングローブを見て回り、水牛車に乗って由布島へ。牛によって速さは様々だそうです。

お昼を食べて、ちっちゃいカフェ的なところで、紅芋チーズケーキを食べました。また水牛車で西表島へ戻りました。この時、めっちゃゆっくりな牛がいて・・・ほんと牛によって違うんだな、と思いました。

船で竹富島へ。バスで島内をしばらく回り、グラスボートに乗りました。フェリーが150人ぐらい乗れるのに加え、グラスボートは20人ぐらいだったので、止まった時なんかは結構揺れることがあってちょっと・・・でした。それでも大丈夫でしたけどね。

船で石垣島へ戻り、島巡り終了。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<石垣島3 | ホーム | 石垣島>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3895-dc788bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。