石垣島 

社員旅行で初めての石垣島に来ています。

沖縄自体は3回目
中学の修学旅行で沖縄本島
高校の修学旅行で宮古島

天気予報では微妙な感じでしたが、今のところいい感じです。

数年ぶりの飛行機、窓から見る景色はやっぱりいいですね。朝も早かったし、結構寝てました。

石垣島でみんな集合し、2スポット回ってホテルへ。晩ごはんが外だったんですが、海が近いということもあり風が強くてちょっと寒いくらいでした。

食べたら一旦部屋に戻って後輩たちと夜食?の買い出し(笑)

戻ったら部屋に戻る前に土産屋に寄って一通り買ってお菓子類はかさばるので家へ送りました。自分用に紅芋タルト。めっちゃ好きなんですよ。

明日は島を巡るのですが、船酔いしないか不安・・・。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<石垣島2 | ホーム | ACT.92:新人と本審査>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3894-2defcaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。