第2186回 「ほかほかのコンビニ蒸しまん!何まんが好きですか?」 
仕事帰りって18時過ぎとかになるから、ちょっとお腹空くんですよね。
会社から駅に向かうのに、徒歩2分くらいのところにサンクスあるから週に1,2度は寄ってしまう・・・。

徒歩2分でも駅と正反対の方向だったら絶対行ってないと思うんですよ。
あくまで通り道にあるから・・・。厳密に言うと通り道ではないかな・・・。

横断歩道を渡った先にあるのですが、四つ角になっているので先に曲がってしまったら前は通りません。渡ったとしても、渡ってすぐのところは駐車場なのですぐに向こう側へ渡ってしまうので・・・。それでも、そんな近距離ですから。

駅前にはセブイレ(ほんのちょっと通り道からは外れる)も同じぐらいの頻度。
合わせて週に2,3回ぐらい。

で、○○まんですね。

キティちゃんまんが出た時は買ったなぁ・・・(何味だったっけ)

買うとしたら、チーズまんかカレーまんですね。

チーズ好きだし、カレーのピリッとした感じ(まんじゃそこまでないけども)が食べてる感じがするし温まる?
たぶんこの2つぐらいしか買わないなぁ・・・。

そう言えば、前にセブイレだったかで安納芋まんってあったけど、気になったまま食べそびれてしまった・・・。

第2186回 「ほかほかのコンビニ蒸しまん!何まんが好きですか?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<誤解 | ホーム | 納期>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3886-d15d6b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。