第2185回「雨の日の過ごし方」 
基本的に、予定は天気じゃなくて自分の都合で考えるので「雨だから家にいる」とか「雨だから○○に行くのを××に変更する」とかっていうのはないです。

予定に余裕があれば天気に合わせるかもしれないですが、先に決まるイベントとかは天気とか言ってられないし・・・。わりとギリギリになって決める予定もあるけど、それはあくまで他の予定との兼ね合いとか単純にいつ行こうか迷ってたりするだけ。

雨だろうが傘持って出掛けるよー。

台風接近してても遠征したことあるし・・・(汗)
新幹線大丈夫かなぁ・・・って不安になるけど。
小学校の時だったら教室でトランプはよくやりましたね。
大富豪とか、一休さん(トランプをドーナツ状に並べて真ん中にカードをめくって置いていき、1・9・3が出たら手を出す1番遅かった人がカードを取り、それを繰り返し終わった時に1番手持ちのカードが少なかった人が勝ち)とか・・・。

後、廊下は走っちゃいけないとは言われても、「たんてい」はよくやったなぁ・・・。
足出して、「いろはにほへとちりぬ・・・」って。

第2185回「雨の日の過ごし方」

お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<納期 | ホーム | 第一七四首>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3884-7d47e897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。