なぞとも、パトランド 
今日は単券2枚でパトランドー。オルゴールエクスプレスだけ東京で行ったので・・・。

の前に、月末で終わるマジックランプをやりになぞともへ。
何か、よく分からないまんま進んで終わったので出来る気はしなかったんですが・・・(笑)

やっぱり、分からないところはわからないまま進みました。
で、前回終わってしまったところまでいったのですが、やっぱり分かりません。
やることは分かるんですが、やり方が・・・。やっぱり適当にやってまさかのOK。
そしてラスト。最初の方であることをしていたのが役に立ってクリア!

今日はこれだけの予定だったんですが、まだ時間に余裕がありそうだったのでBOX Xも。
前回、ちょっと見落としがあって詰まって終わってしまったんですが(最初の方の問題にちょっと手間取ったのもある)詰まったところの意味は最後の方で気付いたので問題はそこから。

このパターン、なぞともじゃ初めてなんじゃない?ってのが1つありました。てか、そういう仕様だったっけ?これだけ?今度行ったら確認してみよう・・・。

さて、ラストで軽い絶望(というほどでもない)ののち「あれ?どう考えても・・・」
よく調べてみると、「あれ?・・・あぁひょっとして」
クリア!

ああいうの結構好き。

お昼を食べてパトランドへ。

ざびんごはソロの予定でしたが、声掛けてもらって4人で・・・。

楽しかったです。冒頭の導入部?も。
謎解きしながらアレができるなんてねー。
その関係?で問題はちょっと多めだったけど、程よい感じ?

私達、ちゃんと理解?してなくて力づくで問題解いてたりしました(笑)
まだ解けないのに解こうとしてたり・・・そういうこともあって途中までは遅れ気味でしたが、後から追い上げていきました。

最後ね、ちょっとした勘違いをしましてそのおかげ?で成功しました。
5/17
前のステージにも立って・・・これはいいですね。

エリザベスは1人約束してたので2人で・・・。
えっと・・・部屋に入る時から何かおかしいんですけど!(笑)

席について前を見て・・・「ちょっと!!」

何か謎以外の印象が強くて問題があまり思い出せない・・・。
問題はちょっと難しいのもあるけど、異常に難しいのもなかったかな・・・。

○○を××したり、それを△△したりするのは楽しかった・・・。○○を××はどっちかっていうと苦手だけど・・・。出来た時の爽快感はありますね。

いや、ほんと謎が思い出せない・・・。

ということで成功!(全チーム)

アンケートも面白すぎるんですけど・・・。
だから、私も面白く書きました。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<シングルズ、ホワイティ | ホーム | 内定式>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3881-1b369801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。