内定式 
半月ほど前、専門学校生の妹に内定が出ました。

書類等も先日送り、昨日その会社から「内定式」についての連絡がありました。
仕事から帰ってきてその話を聞いたんですが、聞いてびっくり。

私の会社は内定式なんてなかったのでまず、あることに驚いたんですが・・・
大阪の某ホテルでやると言うではありませんか。しかもその後食事会って・・・
羨ましい・・・。

会社の規模的には似たような感じなのに・・・(笑)

そもそも、内定式ってどんなことするんですかね。何か、自己紹介はあるらしいですが。

内定式でこんなだったら入社式も気になる・・・。さすがに会社ですよね。

うちの会社、入社式すらなかったし。
新年度の朝礼(ほぼみんな揃う)で紹介されて、自己紹介するという感じ。

そんな妹は最近内定が出た友達と日曜日に回転寿司を食べるそうです。
BIGMANのところで待ち合わせになったらしく、場所を聞いてきたので、「時間早くていいんやったら連れて行ったるで」ということで待ち合わせ場所まで送り届けるミッションが発生しました(笑)

10時半からシングルズなので10時に大阪駅近くで待ち合わせ(定期の関係でルートが違う)
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<なぞとも、パトランド | ホーム | 第2183回「好きな海外料理は何ですか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3880-2dadc61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。