第2183回「好きな海外料理は何ですか?」 
海外料理ね・・・。

マーボー豆腐、マーボー茄子
激辛とかは無理ですけど、ピリッとくるのは結構好きです。ご飯が進むでしょう?

あー、辛いのじゃないけどチンジャオロースとか回鍋肉も好き。
味付け(これは店とかによって違うか・・・)
チンジャオロースは具材は細いからバリバリ?来ないけど、何かいい感じの食感。

天津飯・・・は中華と見せかけて実は日本独特のものでしたね・・・。

後・・・日本でも普通にあるもんですが、パスタ(一応イタリアンってことで(笑))
昔は、たらこやカルボナーラが好きだったんですが、最近自分の中でペペロンチーノブームが来ててよく食べてます。
やっぱり、ピリッとくるのが好きなのかな・・・。


第2183回「好きな海外料理は何ですか?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<内定式 | ホーム | 第2182回「ハロウィンの仮装と言えば?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3879-f376e3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。