ACT.89:ドル箱と付き人 
アクトが鳳也さんの付き人をすると知り、驚く翔ちゃんと嵐士くん。

「節操なし・・・」と四乃宮さん。
予想通りの反応(笑)

(これからオーディションっで戦おーって相手に弟子入りとは・・・やってくれるぜアクト・・・)
大笑いの伴田さん。こちらも予想通り。

「ほんなら別にえぇんですけどね、こっちは」
そう、こちらは良くても・・・だって受け入れてもらう側ですもの。

「おはよー社長ー」
「ちょっと待てー」
Mアカ社長、大激怒(笑)そう、この人が認めてくれないと始まらない。とは言っても、隠そうと思えば隠せる?事務所での仕事はアレでも外での仕事なら・・・。

「オレが言い出したコトなんだから多めに見てよ」
鳳也さんには甘い社長・・・。だから、鳳也さんってこんななのね(笑)

「オレに付き従うって自覚を常に持ってもらわないとね」ということでアクトは執事コス。
でもね、結構似合ってると思いますよ。ただ、鳳也さんはこういう衣装をどれぐらい持ってるのかが気になる・・・。こういう衣裳部屋とかあったりしそうで怖い。

「ちなみにオレの付き人やる以上、命令は絶対だから」
意地悪な鳳也さん、大好き(笑)

月曜・午前:ブラックジャッジメント
月曜午後:ゲーム収録
火曜・午前:アフレコ(タイトル不明、戦隊モノ?)
火曜・午後:ラジオ
水曜・午前:声優学園!!クイズ王決定戦(バラエティDVD)

そして、移動。時間が押しているようで次のアフレコに間に合うか・・・。とりあえず、タクシーに乗ったはいいですが・・・
「ーって衣装そのままで録るのかよ!?」
「そーもいかんので着替えるよ!ハイ脱がせて!!」
いやいやいや・・・車内車内!!!そもそも自分で脱がへんのかい(笑)

30歳超えて学生服か・・・鳳也さん充分いける。てか、コミックスの巻末で30歳超えてるのを知った時の衝撃ったら。私の2つぐらい上かと思ってたから・・・。

木曜日も金曜日も別のアニメ・・・合間に他の仕事もこなして。思っていた以上に多忙な鳳也さん。

金曜・午後:雑誌インタビュー
(このクソ忙しいのに、俺とデートしたり、旅行誘ってくれてたのか・・・なんかすまん・・・)
あーんしてもらってる鳳也さん。自分で食べようよ(笑)てか鳳也さんの性格的に遊んでるっぽい気も。

「そーだアクトくん・・・明日から2日間静岡でコンサートあるから。朝7時に駅に集合ね♪」

コンサート
「今日は来てくれてありがとーっ!!」
帽子放り投げる鳳也さん。今日もエンジン全開。と、ここでスタッフさんが「振付のステッキ忘れてる!!」と気付きます。アクトがステッキを持って鳳也さんにステージ脇から伝えようとするのですが・・・。

鳳也さん、手招き。アクトは仕方なくステージに上がることに。
あぁ・・・鳳也さんのことだから、これワザとですね。アクトをステージに上げる為にステッキを忘れたフリをして・・・。

アクトは人の多さに驚き。そして、アクトに歌えと言う鳳也さんの無茶ぶり。
あぁ・・・ほんまあかん。鳳也さん好きすぎる。

コンサートも終わり、やっと一息。
「それじゃあ・・・行こうか」
とアクトが連れて来られたのは・・・キャバクラ?

ギャップがたまんないですなぁ・・・。コロコロこんな態度変えられたら・・・ほんま無理♡

翌日朝・・・アクトは鳳也さんから驚きの言葉を掛けられます。
「まだ6時・・・」
「10時から東京でアフレコ」
えっと、ここは静岡ですね。新幹線は浜松から、ホテルから浜松までは小一時間ぐらい、新幹線は品川まで、品川から30分ぐらいとしたら・・・ざっと2時間半。ご飯を新幹線で食べるとすれば、行けなくはない・・・ですが、凄いですね。

でも、そういうスケジュールで仕事組まれてるわけですよね。
そういや、今回はアクトが付き人ってことで一緒だったけど、普段はマネージャーが一緒?鳳也さんって社長とよく一緒にいるから社長がマネージャー的なことやってるんだろうか・・・。

ムサシノカラスのラジオ番組。アクトもゲストで・・・。

「凰生。この後、ツラ貸せ」
ヒナノさん、アクトが勝手に鳳也さんの付き人やってるからって激怒(笑)
この人も結構面白いですよね。

「鬼のようなスケジュールをなんなくこなし、仕事も完璧・・・俺のライバルにふさわしい、生まれつきの超人だよあいつは・・・」
これを聞いたヒナノさん、「アーッハッハッハ」と笑います。

「四六時中一緒にいたくせに、お前、鳳也さんの事何も理解していないんだな」
あれだけ一緒にいたのに・・・何かを見逃しているようです。

この見逃しって、凄さの秘密なのか、意外な弱点とかなのかどっちなんだろう・・・個人的には後者希望(笑)
スポンサーサイト
天使とアクト!!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<FILE976 奪われた万馬券 | ホーム | 今日は謎解きいっぱい>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3876-5abd46b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。