今日は謎解きいっぱい 
今日は9時半前に出発。
昨日のコナンとか見るのに7時半過ぎには起きましたが・・・。

高島屋の物産展を覗きついでにお昼しようかと思ってたので、先にロフトに寄り道。
特に買う物はなかったんですが・・・スミスキー3を見つけて3個購入。1個ダブってしまいました。

もう買ったけど、手帳覗いたりもして11時頃に高島屋へ。一通り見てからおいしそうだったラーメンを。
炙りチャーシューと炙り帆立入。塩味にしたんですが、自分のイメージしてた塩味とは何か違いました。塩の味だけじゃない感じ。

何か昨日の昼、晩、今日の昼と全部麺だ・・・(笑)

後、メロンのレアチーズタルトってのを買ってなんばパークスへ。
ちょっと早かったのでチュウニズムやって受付。

前にMOVIEROCKやった時の場所だと思ったらおそ松さんカフェやっててびっくり(笑)言ったら待合スペース的な?とこ。

何やかんや話は聞いてたけど、思ったより楽しかったです。もちろん、1人で全部解いたわけじゃないとは言え、難易度もそんなに難しくなく私でもいい感じに解けました。

2時間、キューブが800円でできるって特典、やらずに行くのはもったいないので、1つだけ。時の神殿を・・・。前回、途中のところで意味わかんなくなって終わっちゃったんですが、考え違いしてたことが発覚・・・。それに気付いたら後はさくさくと。

そして、ダンガンロンパ・・・ソロの予定だったのが、声かけてもらってチームに入れてもらえました。
解くのが早いので、ついていったら成功しました(笑)小謎も何問か解いたし・・・わりとおいしいとこ解けたような気がします。

とりあえず、あの声はコナンだし、あの声はまるちゃんにしか聞こえなかった・・・。

謎クラ揃えてたらいけるって聞いてたけど、確かに・・・。ラストこそ見落としで詰まりましたが。でも物量は凄かったし情報共有大事だなってここのは特に思います。

17時~は地下金庫。なかなか見つからない問題があったりしましたが、4分残しぐらいでクリア。
謎解きで初めて○○見たし、前に見たことのあるアレをまさか謎解きで使うとは・・・。

今日はキューブ含めて謎解き4つ・・・目一杯楽しみました。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.89:ドル箱と付き人 | ホーム | 手帳>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3875-c0ef39f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。