ACT.88:自信と覚悟 
と・・・・・・扉絵から鳳也さんがヤバい。最初はそうでもなかったけど、性格とか結構好みでじわじわ来て先週で何か爆発寸前まできたけど、本気で爆発しそう。

なのに、めくった時のあの恰好・・・(笑)
「オレとアクトくんがオーディションで戦う日が来るなんて!」
確かに、勝ち負けはともかくこんなに早く直接対決があるとは私も思っていませんでした。なりちゃんとは一応ありましたからねー。にしても、鳳也さん・・・ここまで堂々としてると逆に凄いわ。

「がっつり役作り・・・プレッシャーに感じてるんじゃないの?」
「指名された以上、期待に応えたいだけだよ」
この辺の顔もヤバい・・・。元々、アクトが1番だったからコミックス発売時もアクトのペーパーついてるヤツ全部買ってたけど・・・。いや、これからもアクトのペーパーついてるヤツは買うと思うけど・・・。鳳也さんが1番になりそう・・・いやなってる?

「と、いうワケで・・・衣装貸してやるから一緒になりきり練習しますかー」
もう1着持ってるんかい!しかも、このタイミングで飲み物持ってきた店員さんが・・・。そりゃ、驚きますよね。2着持ってるってさ・・・アクトが来るのを予想してたの?遅かれ早かれ鳳也さんでほぼ内定ってのはアクトも知るだろうけど・・・。知ったらここに来るだろう?って感じかな・・・。

「今回のオーディションが出来レースだろうと、俺はキサマに・・・」

「・・・勝てる?」
え、ちょっと待って・・・これは顎クイってヤツですか?(違う?)
目を描かないなんて・・・何かこの何かこのアレな・・・危険な感じ(日本語おかしくなってきた)

「言ってご覧?俺の目ちゃんと見て。それだけの自信と覚悟があるのか見せてみてよ」
その顔はダメ―!!反則ー!!!!!そんな目で見ないでー!!!(笑)そんな目つきされたら・・・もう・・・ダメ♡あかん、もう鳳也さん大好き。

「今晩あいてる?面白いモン見せてあげるよ」
ある場所へ連れてこられたアクトは目隠しをさせられます。

始まったのはラジオドラマ。
みんなから投稿されたシナリオからいくつかを選び、1つの話に。

耳だけで聴いているアクト・・・
色んなキャラの声が聴こえてきます。
1人、2人、3人、4人、5人・・・聴こえてくる声も色々。

我慢ならず、目隠しを取ったアクト・・・スタジオの方を見てみると、まさかの鳳也さん1人。全部を1人で演じていたのでした。

「お疲れさ~ん。若人に見られてると力入っちゃうにゃ~」
この辺のギャップにもやられる・・・。

鳳也さんは「アクトくんも演ってみて」と席に座らせます。

「あのさ、外画の場数踏んで、センパイの付き人やって?オレは何年この世界でやってきてると思ってんのさ」
だから、そんな目で見ないでって言ってるでしょー!!!(笑)鳳也さんってさ、この前サンデーのバックステージでひらかわ先生も言ってたけど、アクトに対してSなところこがちょこちょこあるけど、たまんないですねコレ(笑)前まではそんなに感じなかったけど(からかう感じが多かったような)何か最近ヤバい(笑)かと思ったら優しさ?見せたり・・・。どうしたらいいんでしょう。

「オレも今回はフェアなライバルとして、秘策を教えるワケにもいかないし・・・あっ!なんならオレの付き人でもやっちゃう?」
「言ったな。オーディションまでキサマの付き人をやってその技術、全部奪い取ってやる!!!」
鳳也さんの言っちゃった感あるけど・・・どうなんですかね。伴田さんは面白がってOKしそうだし、自分で言った手前鳳也さんも断れないだろうけど・・・Mアカの社長が絶対OKしなさそう・・・。
スポンサーサイト
天使とアクト!!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<FILE975 江戸っ子探偵!? | ホーム | ご当地キャラ博2016>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3869-afb61d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。