久しぶりのゆずる 
ほんとは今日にご当地キャラ博行こうかなーと思ったのですが、それに来ない滝の道ゆずるが阪急梅田に来ると知り明日に変更。

今日は買う物とかいっぱいあって漏れが出そうだったので携帯メールの下書きに入れて終わる度にチェックしていました。

まずは、聲の形の座席確保。
前が通路の席を取れました。荷物はちょっと置きづらいけど、足伸ばせるからいいんですよねぇ。

そして、TSUTAYA。
コナンのTカードを引き取りに。後、ちはやふると放課後さいころ倶楽部を。
妹に頼まれた漫画も購入予定だったのですが、限定の特典がついてなかったのでレジで聞いてみて・・・調べてもらったのですが、結局問い合わせてもらうことになって返事は週明けで保留・・・。

この件で時間がかかってしまったので、前売券購入は後にしてゆずるに会いに。

たぶん、去年のゆるキャラグランプリ以来。
ちょうど出てくるところを撮れたんですが、顔だけ見えてて手がちょんと乗ってて可愛い・・・。

やっぱり生はいいですね。

クイズ大会(簡単・・・いた人みんなわかるような)では缶バッジをもらいました。

じゃんけん大会までの間にすぐそばの紀伊国屋へ。
さっきのTSUTAYAにたぶんなかった放課後カルテと・・・迷ったけど君の名は。のノベライズ版、アナザーストーリー、ビジュアルガイドを購入。

じゃんけん大会は負けちゃった・・・。

2回目のじゃんけん大会までにorangeの前売券を買ってお昼を食べて、頼まれてた風邪薬を購入。
でね・・・時間勘違いしてて、戻った時にはじゃんけん大会終わってた(笑)

この時にはハロウィン仕様の恰好で登場でした。

携帯でもデジカメでも結構撮ってました。でも、地味に結構動くから綺麗に撮るのはちょっと大変。人はほど良い感じだったので撮りやすかったですが。

そして、聲の形。

泣いたのは後半のあるシーン。

一応原作読んでるので、「あぁ、こんなシーンあったなぁ」「確か・・・あぁなったよなぁ」と思いながら観てました。
2時間ほどにまとめるということもあってか、ちょっと時間の流れがわかりにくいなぁ・・・と思うところがありました。

終わり方は良かったかな・・・という感じですが、何だろう・・・○○なのに××っていうのがちょっと理解しがたい・・・。色んな人がいるから、そういう人もいるのかもしれないけど、私はちょっと・・・もうちょっとアレだったらわかるけど。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ご当地キャラ博2016 | ホーム | 第2178回「風邪を引いたときどうやって乗り切りますか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3867-e2f9770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。