第2172回「疲れを解消したいとき何をしますか?」 
体力的なことを考えたら、「睡眠」、「家でのんびり」かな。

平日は5時半に目覚ましセットして起きてるるから、休みの日はゆっくり寝たい・・・と思ってます。
まぁ平日は、着替えたら居間で40分ぐらいゴロッと寝るんですけどね(笑)

急がない予定の時は8時~8時半ぐらいでいいけど、日曜日だと前日のコナンとかを見るのでみんなが起きてくる前に・・・となったら7時半ぐらいに起きたり。遠征で早い時は始発に乗るため4時過ぎに起きたり。

こないだの、ひらパーで黄金遊園地・夜の魔王城からの翌日忘ラボで東京で4時過ぎに起きた時はさすがにだるかった(笑)新幹線で寝て回復した感じ。

精神的(気持ち的?)な疲れだと・・・、休日に出掛けること。
今は、休日はほとんど出掛けてます。謎解きもだいたい毎週何かしら行ってるし・・・。

謎解き含め、1人で好き勝手どっか行くのはいい気分転換になる・・・。
仕事やら何やらストレスとかあっても、「○○あるから頑張ろう」って。

第2172回「疲れを解消したいとき何をしますか?」

FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ヨドバシを出て、ヨドバシに。 | ホーム | 終わらない>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3853-964987c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。