手元のチケットで感じる 
今月は名古屋行ったし、19日は忘ラボで東京行くしで交通費だけで結構ヤバいです。

それ考えたら去年の11月は異常だったな・・・
11/21:ゆるキャラグランプリで浜松
11/28:僕と勇者の最後の7日間で名古屋
11/29:魔法の部屋からの脱出で東京
特に名古屋日帰りで行った翌日に東京日帰りとか(笑)
今の状況だとこうするしかなくて。

台風も近付いてきてるから18日の夜の魔王城も心配だし、19日も帰り新幹線大丈夫かな・・・とか。
夜の魔王城は18日が中止になったら参加は絶望的(汗)他地域だと絶対泊まりになるし、仮に19日の振替が可能だとしても2日続けてなんて無理。でも、まだこれは良くて。問題は19日の帰りの新幹線が遅れた場合。何て言うか・・(笑)

9月も休日は予定で全て埋まり、10月はまだ空いてるもののいつ行くか決めてないヤツがいくつかあるのでそれなりに埋まっていくことでしょう。11月も前半はかなり埋まってる・・・(2週目は社員旅行ですが)

たまに予定がなく家にいると言うと「珍しいな」とお母さんに言われるレベル。
夜はともかく、日中のお出掛けに関しては気にする必要がないのは助かります。

たまに家にいても、漫画読むとかネットやってたりゴロゴロしたりであっという間に時間は過ぎてく。もちろん、出掛けたって同じなんですが。でもそれなら出掛けてる方がいいな、と思ったり。

出費もたまに恐ろしさを感じます。いくら昔の反動とは言え・・・。
先の日付のチケットが手元にたまっていくと「これでいくらなんやろ・・・」とよく思います。

今だって、
9/17:コナンコンサート
9/19:忘れられた実験室からの脱出
9/24:コナンライブミステリー
9/25:暗闇の密室
10/29:大阪パトランド(単券で2枚)
11/5:セラミュ
11/6:セラミュ
確実に東京往復できる。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<のほほん | ホーム | FILE971 もう1人のお客さん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3836-2c049abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。