終わるかな 
今日は土曜出勤の日でした。

工場がやってるから音の刺激はあるというものの、電話とかが少ないのでやっぱり午前中から眠かった・・・。

請求書の処理の締切も近づいてきたので、土曜日のわりと暇な時にせっせと。
今回、何か結構いい感じに進んでて請求書が届いてる分の金額のチェックは終わりました
(合わせれてるかではなくて、合ってないとしても原因がわかってるか)

納品書つけられなくもなかったんですが、上司に「月曜日中までで」と頼まれた仕事があったのでそれを始めました。いつもは上司がやってる仕事なんですが、別件で忙しくて全然手をつけられてないとのことで・・・。ちょっと請求書の方をやりすぎて、上司に頼まれた仕事が若干ヤバいかもしれない(笑)

請求書は休み明ければ後輩もいるんですが、進みがいいから「たまには凄く早く終わらせたい」という気持ちになって。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<君の名は。 | ホーム | 食べ物バトン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3825-3c922674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。