FILE969 試着室で水着♡ 
水着を買いに?きた蘭ちゃんたち・・・試着してお互いに見せ合ってます。

水着って試着出来るとこあるんだ・・・。
もう水着なんてたぶん20年ぐらい買ってない(笑)(学校の水着除く)

「京極さんに見られたら注意されちゃうかも・・・。園子さん、女性は腰を冷やしてはいけないんですよ?とか」
でも、さすがに水着姿だと照れてとんちんかんなこと言いそうな気もします。

コナンがいるんですよね~ここに。もうめっちゃ照れてます。ポワァ~って。

真純ちゃんが試着した水着、コナンは見覚えがあるようで・・・。

コナンのぼんやりした記憶に登場した4人。

「怖いよ・・・まるで何かに憑りつかれてるみたいだ・・・」
「君は何者なんだい?」
「死神に魅入られた・・・」
「魔法使いだね!!」
まぁたぶん、これが上から順にチュウ吉、赤井さん、領域外の妹、真純ちゃん・・・?

真純ちゃんと赤井さんはいいとして・・・チュウ吉と領域外の妹は、まだ真純ちゃんとの関係性が明らかにされてないから・・・アニメ化の時どうするんでしょうね。チュウ吉にしても領域外の妹にしてもキャラとしてはもう登場してるし・・・。かと言って加工音声も不自然。てことは、これがアニメ化される1年以内ぐらいにこの2人との関係性も明らかになるのでしょうか。

真純ちゃんはコナンが思い出すのを狙ってこの水着を試着したようですね・・・。

この後も試着を続ける蘭ちゃんたちですが、
(オレはここにいちゃいけない気がする)
蘭ちゃんたちに言って、コナンはおもちゃ売り場へ。

(あの八重歯の女の子が世良だとしたら、あのサングラスの男は・・・随分若かったけど赤井さんか?)
だけど、チュウ吉と領域外の妹のことはわからず。
まぁ、チュウ吉の件はコナンが得ている情報がほとんどないからわからなくても仕方ないか。
ラーメン屋での由美さんと真純ちゃんの電話のことだって、読者からしたらそれまでのことがあるから「やっぱりそうなのかな?」と思うわけで。

でも領域外の妹の方はさ・・・、真純ちゃんが「ママ」って言うのを聞いたんだし、確信しなくても「あれ?」って気付かないのかな・・・。

「覚えてないの?私よ!二塚よ!」
何やらもめています。どうやら、前回来た時に犬の毛まみれの女性が出た後に試着室に入り、犬アレルギーだったこの人は拒否反応を起こしたらしいのです。それでその人は来ていないのか?と。

二塚朝世(につかともよ・43) 客
南部玲亜(なんぶれいあ・24) 店員

「私の事かしら?そんなに犬の毛がお嫌いなら息を止めて試着されたらどうですか?」
「犬アレルギーは毛を吸い込むだけじゃなく・・・毛やフケや唾液に触れても・・・」

指原律子(さしはらりつこ・41) 客
八巻彩実(やまきあやみ・35) 客
この2人、社長と秘書?という関係のようです。

八巻さん、指原さんに借金を肩代わりしてもらい、会社にも拾ってもらったみたい。
あんまり強いこと言えないですね・・・。それを利用して無茶なこととかさせてそう。

南部さんも、試着室が3つあるから分かれて使うことを提案しましたが、指図されたことが気に喰わなかった指原さん・・・「社長と知り合いだから言っといてあげるわ・・・早くクビにしてって」

ちょっと状況を見ていたコナンですが、関わらないでおこうと蘭ちゃんたちのところへ。
あったことを話すと、真純ちゃんが「ミステリーだと真っ先に殺されちゃうタイプだな・・・」
私もそう思ってた・・・(汗)みんなの恨みや反感を買ってる人・・・めっちゃわかりやすい。

「ねぇこれから行ってみない?そのオバさん見てみたいしさ!」
園子もそういうの好きですよね。

「世良の姉ちゃん・・・今日最初に着てた水着って・・・」
「そうそうあの水着・・・どこかで着たことなかった?」
蘭ちゃんも見覚えがありました。

コナンもさ、あそこまで思い出しといていつどこでなのか思い出せないのかな・・・。

例のおばさんたちがいた店から悲鳴が。

試着室で例の指原さんが亡くなっていました。懐に左手を突っ込んでおり、バーン!って拳銃の真似をするような指の状態。左右の試着室には二塚さんと八巻さん。目撃したのは店員の南部さん。

右手には口紅がついていて、どうやら自分でぬぐっている様子。
ダイイングメッセージかなぁ。
スポンサーサイト
サンデー感想トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2155回 「おうちのカレーの具材は?」 | ホーム | ACT.80:集大成とハンバーグ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3812-6cade52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。