自転車で 
昨日はお父さんの方のおじいちゃん家へ

自転車で30分ほど・・・。もはや帰省じゃなく遊びに行くレベル。
今でこそ、私はお盆とお正月ぐらいにしか行かないけど・・・昔は月1ぐらいで行ってました。

お昼はそうめん。
きゅうり、たまご、ハム、オクラ
おじいちゃん家でやる時は具が色々あるので嬉しいです。
家でやる時ってつゆだけだから・・・。昔、夏場は毎週のようにやってたから飽きちゃったのかもうつゆだけで食べるのは何かしんどくて・・・。ちょっと食べるだけとかなら全然いいんですが。お昼にやる時だったら家族4人で7束ぐらいやるので、結構ガッツリな量なんですよ。

徒歩5分ぐらいのところへお墓参りへ・・・。
これも、楽ですよね。

晩ごはんは手巻きずしをしました。
ハム、たまご(私が焼きました)、きゅうり、カイワレ、かにかま、お刺身数種

今日はお母さんの方のおばあちゃん家
こちらも自転車で30分ほど。

お昼はお弁当買って食べました。

近くのTSUTAYAとブックオフへ。
ブックオフでは前から気になっていたorangeのとりあえず1,2巻を購入。

晩ごはんは近くのロイヤルホストへ。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<休み最終日 | ホーム | デスノート・ザ・エスケープ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3802-a1f3f7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。