第2146回 「ブログを長く続ける秘訣は?」 
・意地
・気合
・自分のペース


この3つ?(笑)

後、自分に合ったところ。

ある程度の期間、それなりのペースで続けたらだいたい続くような気がするんですよね。
減っても月に数回は・・・とか自分の中で決めておくとか。
1つのことだと難しいから、色々ネタを・・・。後、あんまり秘訣とかそんな真剣に考えすぎないように。

ブログも、色々あるから色々見て自分に合いそうなのを選ぶとか。
私がここで始める前にやってたとこをちょっとだけでやめてしまったのは、何かデザイン等が自分に合わないな・・・と思ったのが理由の1つ。

でもここで始めた理由は、始める前に時々覗いてたコナンファンの方がここでブログをやっておられたからなんですけどね・・・。

第2146回 「ブログを長く続ける秘訣は?」

FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.78:鳥羽とアクト | ホーム | 第一六九首>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3789-3280ee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。