第一六九首 
新とヨロシコは6枚差で新の勝ち。

泣いて悔しがるヨロシコ。
「おれは富士崎の部長だっ・・・今日の綿谷くんにはつけいる隙があった。勝つなら今日だった」
おっ、ちょっとカッコいいこと言うやん!って思ってたのに・・・
「勝てたらモテたのに」
やっぱりヨロシコでした。みんな呆れ顔。

「モテないけど、カッコよかったよ・・・部長。あとはわたしががんばってくるから」
“モテないけどカッコいい”ヨロシコにとってはどうなんでしょうか。半分嬉しい、半分悲しい感じ?

A級準決勝
詩暢ちゃんvs理音ちゃん
肉まんくんvs新

読手は牧野さん。
(よく出てくれたな・・・)
顧問やってる高校の子たちは負けてしまったようなので・・・。
でもこういうのって事前に決まってるもんじゃないの?何かあった時の為に補欠的な人を用意してるかもしれないけど・・・。こうなることは依頼する方もされる方もわかってたことだし。

肉まんくんは新、理音ちゃんは詩暢ちゃんに圧倒?されつつも必死で食らいつきます。

肉まんくんの体当たり(笑)が久しぶりに炸裂。
(強くなろうと頑張ってきた・・・でも綿谷新に勝つための毎日だったか?)

頑張った2人でしたが、どちらも9枚差で負けてしまいました。
でも、束負けにならなかったって凄いんじゃない?詩暢ちゃん、千早ちゃんだけでなく理音ちゃんにもこれだけ取られてすっごい悔しがってるはず・・・(はっきり顔には出さないだろうけど)

「腹減った・・・」と外へ出る肉まんくんですが・・・
「目の前にしたときだけあいつに勝ちたいなんて・・・おれの毎日なんだったんだろうなぁ・・・」
たぶん、新は毎日名人目指して頑張っていた・・・自分も頑張ってはいたけど、新のそれとは違う。真剣度?が違う自分が叶わない、と。

「肉まんくんの毎日は瑞沢を強くしてくれる毎日だったよ」
確かに、肉まんくんがかるた歴が1番長いからね・・・。技術的なこととか、やっぱりアドバイスも的確。

「はい!」

と答える田丸さん。
「田丸はやれるよ」って言ってもらってましたもんね~前に(もぐもぐしながらだけど)
スポンサーサイト
ちはやふるトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2146回 「ブログを長く続ける秘訣は?」 | ホーム | 第2145回 「好きなお寿司のネタは何ですか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3788-f6a7e89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。