キャンプと研究室 
昨日の朝が早かったのもあるけど、今日は早い予定はないので9時半前に家を出発。

とりあえず、梅田へ。

妹の誕生日が明日なので、「何かプレゼントを・・・」と思ってキディランドへ。ここだったら何かあるんじゃないかと。特に何も決めてなかったんですよ・・・最近思い立ったので。

去年は集めてた漫画を何冊か買ったのですが、2年連続でってのも何か面白くないし・・・最近は友達と貸し借りもしてるみたいなので、ないからと言って持ってないとは限らないので・・・。

最近、ゆるキャラコーナーないし・・・(ふなっしーは独立してますが)
キティちゃん・・・「コレ!」と思えるものがない。Tシャツなら確実に着るし・・・と思ったものの、柄が何か・・・悪くないんだけど、という感じ。ディズニーも覗いてみても何か・・・。

リラックマストアに行ってみよう。
Tシャツ、結構色んな柄があり、色違いとか・・・。これなら良さそう。
ここで問題発生。サイズ・・・(笑)思い付きだったのでチェックしてるはずもなく。

どうやら、一般的なサイズより1サイズぐらい大きいような感じ。要するにメンズってこと・・・?
悩みましたが、私より8cmぐらい身長低いのでMでいいかな、と。

後、ちょっと何か買いたくて・・・シュシュにしました。結構髪の毛長いのですが、夏で暑くなってきて最近よく1つにまとめてくくってるので。

これだけのつもりだったんですが・・・「今、2000円以上お買い上げの方にノベルティでこちらの絵皿をお渡ししています」という店員さんの声が聞こえて・・・自分用に印鑑ケース買ってしまいました(笑)

でもね、印鑑ケース必要と言えば必要だったんですよ。
今のヤツは100均で買ったんですが、朱肉のとこが乾いちゃって使い物にならないんで。

プレゼントも購入し・・・1階へ戻り、スリーライツのぷちきゃら購入。
予約しようかどうか悩んだまま発売開始になっちゃって(笑)

今までぷちきゃらは気まぐれで何個か買ったり、UFOキャッチャーで取ったりだったんですが(特にコンプも目指してなかった)スリーライツ・・・特に星野が好きで(注:変身後ではなく)

ウラヌスとかタキシード仮面が欲しくて、今までの何個か買ってたんですが出なかったんですよね・・・。

これは、早いうちに買っておかねば・・・と。

そして、ネット注文してたしまねっこの写真集を紀伊国屋で引き取って甲南山手へ。
目当てのお店がやってなくて別のところでお昼を済ませて・・・。

「あるキャンプからの脱出」14:00~
全員女性回でした。

えっとね、ああいう雰囲気って初めてだから楽しかった・・・けど、アレが。
アレが難しくて、途中まで出来たけど、肝心なところが出来なくて断念。
推測で何とかその後は解けましたが・・・。

アレね、すぐに誰でも意味はわかると思うんです。でも、「出来るかどうかの差」が激しい気がします。
答え聞いてみたら、確かに「そうだよな・・・」とは思います。
もうちょっと○○だったらわかりやすかったのかな。××と△△の□□がわかりづらい・・・。

17:00~時解の「地下研究室からの脱出」だったので梅田経由で難波へ。
ブックオフ覗いてから向かいました。

えっとね・・・ギリギリだった(笑)
●●するのが楽しかった・・・。▲▲しないといけないのに出来ないから、■■するなんて・・・。
思考的には▽▽の☆☆みたいな感じ。

残り10秒ぐらい。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<act.77 師匠とダメ出し | ホーム | 今年も観戦>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3781-2e258ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。