第2142回 「LINEやメールの返信はどのくらいの早さでしますか?」 
気付いてから・・・でいいですよね。

私、LINEは基本的にパソコンからしかしないから日中に入ってても家に帰ってからになるし。
携帯も休日ならそこそこの頻度で見られるけど、仕事の時だと休憩の時だけだし。

を前提としても、時と場合によりますね。
とりあえず、メールは確認できたけど、すぐに返信するほどの時間がない時。
メールの確認が出来て、返信する時間も十分にあるけど・・・すぐに返せないような内容の時。
何かの予定の確認・・・とか、文面に悩んだりしたら時間かかっちゃいますよね。

返せる時はわりとすぐに返信してます。
他は、出来る限り・・・って感じですね。「うん」とか「はい」とか一言で済むなことであればすぐですね。

第2142回 「LINEやメールの返信はどのくらいの早さでしますか?」

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今年も観戦 | ホーム | 指導>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3779-730a6827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。