第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」 
そうですね~前までだったら青山剛昌ふるさと館だったんですが、今年の誕生日に行ってきたんでね・・・。

場所と言うか、コナンのシークレットナイトは行ってみたい。今年はやっと決心出来たけど、残念ながら落選で。来年も応募してみようかとは思うのですが、日程的に土曜日が仕事になりそうな感じなんですよね。土曜日は人数的なこともあって休みづらいので、後輩と出勤の土曜日代わってもらおうかな・・・と思ってたり。その時は出来れば金曜日も1日有休取って・・・。半休もあるけど、オールナイトなのに半日仕事しんどいな~と。でもそうなったらたぶん謎解き入れるんだけど(笑)

コナンも謎解きも関係ないけど、北海道は何となく行ってみたい。
特にどこってのはないけど、行ったことないから・・・。

東京だったら、スカイツリーに・・・この間のパトランドの時に時間の都合上諦めたぐんまちゃん家と歌舞伎座(前まで)すごろくやも行きたい・・・。で、謎解き関係も。

そうだ、熊本。くまモンスクエア

第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.76:魔性とプロ | ホーム | 追加>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3774-35f02403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。