追加 
今日はお仕事でした。

土曜日は電話とかが少ないんですが、土曜日にしては多かったです(平日にしたら少ない)

昨日の納品書の入力、書類の整理(最低限)を・・・。


上司に頼まれていた資料作成、昨日やっと出来たわけですが・・・
追加でまたやらないといけなくなりました。

新しい資料を作成するのではなくて、より深く分析した資料を作る感じ・・・。
また円グラフやら折れ線グラフやら。

それと、すでに作った資料もちょっと修正しないといけなくて。
これは、当たり前と言えば当たり前・・・。グラフを作る時に、抽出したデータそのままで作ってしまったので多い順になってないのです(汗)そこで並べ替えておけば良かったのですが・・・。色分けの位置はついていってくれないから、その辺も整えないといけない・・・。頑張らないと。

更新のためのデータチェック・・・ほとんど出来ず。↑の資料修正をちょっとやりかけて、14時ぐらいからやったら眠たくて眠たくて・・・(笑)
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」 | ホーム | 第2138回 「好きなかき氷の味は?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3773-a792a63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。