第2137回 「待ち受け画像は何を設定していますか?」 
キャラ系が多いかな・・・。出掛けた先で撮っていい感じに取れたヤツとか、これ待ち受けにしたい!と思って撮ったヤツとか・・・。

ちょっとわかる範囲で振り返ってみました。
携帯で撮った写真はSDカードの方に保存されるよう設定しているのですが、待ち受けに使う画像は本体にないといけないようで・・・。だからだいたいわかります。ただ、今の携帯買った頃はそうしてなかったので、実際の撮影日とズレがあったりするのがありますが・・・。

2014.5~:滝ノ道ゆずる(2年前のくまモンファン感謝デーにて)
2014.9~:タキシド仮面(セラミュのパンフレットより・・・大和悠河さん)
2014.12~:ケンペレン(サンデーのクロノ・モノクロームより)
2015.3~:あべのべあ(あべのハルカスにて)
2015.6~:キッドコナン(奇術城からの脱出立看板)
2015.7~:キール(飲み会で飲み放題メニューの中にキールがあって・・・)
2015.9~:平次(当時のサンデーより)
2015.9~:ペーパーキングダムからの脱出(成功状況シート?ドアとかに貼ってるヤツ)
2015.11~:滝ノ道ゆずる(ゆるキャラグランプリにて)
2015.11~:清正井(明治神宮)
2016.6~:クイーンセレニティ、キングエンディミオン(セーラームーン展撮影スポット)
2016.7~:コナン(黒き暗殺者からの脱出立看板)

こんな感じ

第2137回 「待ち受け画像は何を設定していますか?」

FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第一六八首 | ホーム | FILE965 日記>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3770-85774d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。