ACT.75:師匠と中華街 
アクトの次の目標として「レギュラーアニメの主演」を掲げる伴田さん。

「春坂なりとタメはれるよーな声優になりてーんだろ?」
アクトはそんなことを言ったなんて全く覚えてないみたい・・・。覚えてても素直には認めないだろうなぁ(笑)

伴田さんは今のアクトに「師匠」が必要だと言います。
困った時に手本になるような人物。

確かに悩んだ時に、相談できる相手がいたらいいかもしれないですね。ただ、アクトの場合は相性が結構重要な気もしますが(笑)さすがのアクトも誰かにつくということを拒否はしませんが、性格的に合う・合わないがハッキリしそうだから・・・。

まず、伴田さんが紹介してくれたのは、伴他さんが見ている七星プロの七宝院さん。
しかし、事務所に呼んでいると言うのに、一行に来る気配がありません。念のために伴田さんがGPSをつけてるとのことだったので、見てみるとすでに事務所の中。アクトより先に入っていたようです。

普通に事務所前とか、○○の部屋とかって指示しておけばいいのに・・・。

アクトが部屋に入ってみると、誰もいない部屋にゲーム機が1台。どうやらGPSはこれに・・・?そんな時、アクトの携帯にその七宝院さんから電話が。凄く色っぽく奔放でだらしない雰囲気が・・・アクト曰く(マネージャーの女版)

「トイレに行ったら帰れなくなった」とのことで・・・
どこにいるか聞いてみたら・・・
◇肉まんがたくさん売っている
◇人もお店もいっぱい
◇赤とか青い門もいくつか

アクトの推理の結果は横浜中華街!!
探していると、ある行列が・・・。お客さんがお店に並んでいる行列ではなく、色んなお店の人たちが並んでいます。その列の先頭にいたのが七宝院さん。

さっきの声の雰囲気からは想像もつかない、清楚で人のよさそうな感じが・・・。
声優ということでさっきのは演技だったんでしょうか・・・。

トイレの後、窓の外の蝶を見て、色んなことを想像してると止まらなくなり、最終的にお腹が空いて気がつけばここに(笑)いや、相当ですね・・・この人。近くのコンビニとかならまだわかりますが、横浜って・・・。七星プロの事務所がどこにあるかはわからないけど、たぶん東京でしょ・・・。たぶん30~45分ぐらいはかかりますよね。

こんな人についていくのはちょっと心配な気もしますが・・・
「今日からたっぷり、手ほどきをしてあげますからね♡」
でも、こういう人の方が意外と怖かったりするんですよね・・・。
スポンサーサイト
天使とアクト!!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<FILE965 日記 | ホーム | 今月も>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3768-730444fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。