今月も 
今日はある映画館からの脱出とシングルズ19。

ある映画館は1人じゃしんどいなんて話を聞いてたから、パスかな・・・と思ってて半分忘れてたところに、Twitterで募集してた方がいたので乗っからせてもらいました。

結果はね・・・いいところまでは行ったんですが、ダメでした。
いや、○○は違和感あったんだけどな・・・。最後にやるべきことはわかったんですが、探索不足と言うか、ひらめき不足と言うか・・・。まぁ案の定、そんなに働いてはおりません。125人(だったかな)で成功は5人でした。

司会、清水さんだったんですが・・・名乗る前に声でわかった(笑)
何回か司会の回に当たってるのもあるし、特徴のある声(だと私は思ってる)だから・・・。

思ったより早く終わったので久しぶりになぞともに行きました。2ヶ月半ぶり。
マジックランプやってみたけど、システムが個人的には合わなかった・・・○○なのはいいんだけど。まぁシステム以前に解けないだけ。ただでさえ解けないのにああいうシステムだと余計に無理(笑)最後のギミックとやらは気になる・・・。

シングルズ・・・またやらかしてしまいました(汗)
「前回と同じことはしないぞ」と気を付けました。それは大丈夫だったんですが・・・。

入った時のちょっとした違和感。まぁいいだろうと思ったら・・・。この前のは結構ダメなヤツだったけど、今回のはまぁ大丈夫と言えば大丈夫なヤツ。

確かに××ってのは知ってたけど、まさか△△とまでは思わなくて・・・。

ラスト・・・前にもあったけど、私の苦手なヤツだ(笑)

来月(再来月?)こそは、やらかさないようにしたいです。

シングルズの後はHEPとESTに紀伊国屋覗いて、らぽっぽでスイートポテト買って帰りました。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.75:師匠と中華街 | ホーム | 4回目にして>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3767-d3df8553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。