4回目にして 
今日やっと、黒き暗殺者からの脱出に行ってきました。

今回早得でおまけがついてくるということで、これをGETするには早目にチケット取らないといけないのですが・・・。先の予定がなかなか決めきれなくて、ギリギリに滑り込んだ感じです。

14:00~の回にしたのでそれまでどうしようかと・・・。
なんばウォークで1000円以上買い物したら桃が抽選で当たる!とい桃フェスというのをやっていてそれをやる為、お昼はなんばウォークと決めていました。早目に食べるとしてさぁどうするか・・・。ちょっと適当にうろついててラウンドワンの前に。またボウリングやりたいなぁ、と思ってたので覗いてみたら空いてそうだったので久しぶりに。

3ゲームやって115→96→88という見事な右肩下がり(笑)
だんだん疲れてきてるのでしょう・・・。でも、最後はちょっと持ち直すみたいで3ゲームとも最後は3投出来ました。私、投げる時に左に曲がる癖があるようで・・・意識しないとガーターに。

で、驚いたのはおじいちゃん・おばあちゃんは元気だということ。左右量隣+1つ飛んで右でやっておられた方、ゲーム数が17とか20とかいっててビックリしました。

先斗入ルでお昼。
桃、見事当たりました!大当たりで特選桃。

ロフトとかちょっと寄り道しつつヒミツキチへ。
女性ばっかりのチームとなりました。チケット売り切れてるということもあってたくさんの人がいました。

何と・・・完全クリアしました!!
コナン初成功です。コナン大好きなのに今まで全然成功出来なくて・・・やっと成功出来て嬉しかったです。
いつものことですが、重要な仕事はしておりません。小謎やったり、作業的なことやったり、上手い事乗っかっただけ(笑)

たぶん、これって最後のアレにひらめくかどうかが成功・失敗の分かれ目なのかな・・・。自分、そんな仕事してないから偉そうなこと言えないけど・・・問題自体ってそんなに難しくなかったような気がする。最後のヤツは出来るかどうかは別としてやるべきことはわかるし。ラストの思考パターンとしては、アレと同じような気がする。

2/21

1人祝勝会でPABLO。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今月も | ホーム | 無事に>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3766-d0373199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。