無事に 
請求書・・・無事に終わりましたよ!

14時ぐらいだったかな・・・。昨日の段階で入力自体は終えていたので・・・。
納品書と請求書合わせたり、読み合わせするぐらい。

問い合わせとかはそんなになかったけれど・・・大きいのが来た。
時々来るところで、注文はいつも同じ(ウチの部署に回ってくるのがそれだけなのかもいれない」なんですが・・・

日付近いし、数多いし・・・。片方はたぶん在庫的にいけるけど、もう片方が材料まで含めても足りない・・・。担当の人に聞きに行って・・・。

それから上司に頼まれていた資料作成。
半分ぐらい出来たとことろで、「○○もしてほしい」と追加項目発生。
道が延びていきました(笑)

別に難しくはないのですが、面倒・・・だんだん目がおかしくなってきそうで。

そして晩はバーベキュー

暑くて・・・ちょっとしんどかった。事務所の冷凍庫に入ってる保冷剤をタオルに巻いて首へ・・・結構効果あるもんですね。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<4回目にして | ホーム | 悲しいことにならない為に>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3765-517a3f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。