FC2トラックバックテーマ 第2135回 「暑さ対策してますか? 」 
2階居間はご飯の頃はクーラーつけてます。で、適当なタイミングで消して・・・つけて。

消した時は窓開けて扇風機回して・・・。辛いのがね、クーラーのある部屋から・・・シャワーを浴びに行く時。1階の風呂場へ行こうとドアを開けた瞬間やってくるムワッとした空気(笑)シャワー浴びに行くというのに・・・。

寝室は、最近クーラーをつけ始めました。私の部屋は北側ということもあり、わりと最近まで窓開けるだけで寝られました。その分、冬は寒いんですけどね・・・。もちろん、つけっぱなしはよくないので1時間タイマーで(扇風機も同じく)

朝、起きる時間より早目に目が覚めてもう1度寝る・・・って時は扇風機つけたりします。

出掛ける時はお茶持って出て・・・一応日傘も持っていく。日除けに。

後、家にいる時は結構水分取ってる・・・。

第2135回 「暑さ対策してますか? 」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.74:熱意と目標 | ホーム | 再演会、番外編飲み会>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3761-44b23dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。