再演会、番外編飲み会 
昨日は、AnotherVisionの「善人開発計画」とハードナッツの「GAMEOVERからの脱出」の再演会に行ってきました。

去年のワンピース以来の中央体育館
駅から近いけど、ちょっと歩くだけでも暑い・・・。

改札出た時点でも知り合いに会ったけど、中入って会場である会議室の近くでも何人も見掛けて。

善人開発計画、まず設定が面白いですよね。
途中のあるポイントで凄く詰まってしまってダメなんじゃないか・・・と思いましたが、その後猛チャージで5分残しぐらいでクリア。最初の小謎ちょっと解いただけで全然貢献してないなー(いつものこと)

「凄ーい!」と言って拍手してただけ・・・。
あ、でも1つね・・・「これは何か後で重要なポイントになるのでは?」と思ったことがあったのですが・・・全く関係なかったという。でも、誰も気づいてなかったみたいなのでこれについてはちょっと嬉しかった(笑)

GAMEOVERは流れた分を取った為・・・善人が14:00回に対し17:00で、1時間半ほど時間が空くのでどうしようかと思ったのですが・・・。まさかの知り合いばっかりということで中央体育館にあるカフェで時間を潰すことに。

もちろん、謎解きの話でも盛り上がったのですが・・・パセリの話も。

GAMEOVER・・・楽しかった!
○○して××になのは何かよくわかんないけど、凄いなぁと思いました。それと、アレ・・・。△△を□□していくヤツ。あれ、考えつくのも凄いし、それを形に出来るのも凄い。小道具の中に☆☆あったのは知ってる人間からすると可愛いと言うか面白い。

●●の音楽って▽▽のヤツですよね、たぶん。知り合い固めていくとワイワイ出来てより楽しめるな、と感じました。
■■はこれから★★や▲▲としか思えないような気がする・・・(同じ回に参加した人にしかわからない)


今日は、天王寺で今度こそラスト純黒。午前中の上映があったので・・・。時間だけで言うとくずはモールのとこでも良かったんですが、天王寺でも行けるなら近い方がいいな・・・と。京橋へ向かう時間はそんなに変わらないですが。

終わった後、すぐに京橋へ向かうのは早いのでゲーセンへ・・・。
始まる前もちょっと時間があったのでツムツムやってました。

最近、UFOキャッチャーは置き場がとっくの昔にパンクしてるので、最近は主にお菓子しか取ってないのですが・・・。木目調のLED時計を見掛けまして。枕元に置くのに良さそうだなぁ・・・と取ってみました。

ちょっと失敗したのが、箱の写真のヤツが入ってると思ったら違ってたこと(笑)側面に3種類の写真があって、入ってる色にチェックがついてたんです。ベッドがブラウンだからブラウン取ったつもりが、ライトブラウンでした。同化してしまうから・・・と思うことにします。後は、チュウニズムやって、キューズモールをちょっとうろうろ(お母さんに頼まれてた替え芯も購入)して京橋へ。

番外編の飲み会は・・・あのパフォーマンスは面白かった!
アレが▼▼してて?って思ってたんですが、その為か・・・と。

最初こそ、飲んで食べて色々話しして・・・と穏やかな感じだったのが、だんだんぐちゃぐちゃに・・・迷惑掛からないぐらいにやりたい放題って感じでした。

そんなみんなでワイワイする空間にいられて楽しかったです。謎解きやってて良かった・・・と。謎解きやってなかったらもっと家にこもってたし、あんなに大勢で騒ぐこともなかっただろうし。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<FC2トラックバックテーマ 第2135回 「暑さ対策してますか? 」 | ホーム | 第2134回 「夏におすすめの食べ物は?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3760-1e132aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。