急に取っ払われた道 
何か今日は疲れた・・・。

朝、とある製品の注文が来たのですが・・・大口の注文が来ていて、手配はしていたのですがそれでも足りません(汗)その大口の注文で在庫がかなり減ってしまう為、材料は発注していたので、工場の人にお願いしたり、材料の納期を早まるように発注してる上司に電話してもらったり・・・。返事待ちの時もあったけど、やっぱ気になって。早く連絡しないと・・・って。

昼からですね、ある取り組みの発表会に向けてのヒアリング会?がありまして・・・。各グループやるのでそれ自体は午前中からやってたのですが、結構予定よりずれ込んでて。雰囲気をわかっておこうと1つ前のグループが始まる時間ぐらいに行ったら、まだそこが始まってなかったという・・・(笑)私が始めた直後ぐらいに、次のグループが見学に。

内容について色々言われたのですが・・・その指摘は間違ってはないと思うし、まぁ理解出来ます。でも、半月後ぐらいに発表だと言うのに、あんなことやこんなこと言われたらちょっと辛い(笑)そもそも、私自身、「上手くやれてる!」と思ってないけど、一応は頑張ってきたつもり。何かいきなり道を取っ払われたような感じでどう立て直したらいいのやら・・・。

だから、その後は何か疲れちゃって・・・やる気が起きなかったです。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ほんま疲れました。 | ホーム | FC2トラックバックテーマ 第2128回 「ポイントカードは何枚くらい持っていますか? 」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3751-006ddff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。