FC2トラックバックテーマ 第2128回 「ポイントカードは何枚くらい持っていますか? 」 
えっとね、クレジットカードは持ってないけどカード類はめっちゃあって・・・カードポケットのたくさんある財布を買ったのに入りきらないという・・・。

パン屋、ピーチクラブ、アニメイト、四六時中、Joshin、ヤマダ電機、タワレコ、ブックオフ、らぽっぽ
数えてみたら9枚だった・・・

ヤマダ電機とタワレコは何かその場の流れで作っちゃったからもう使わないまま切れちゃうかも(笑)
CDやDVD買う、ってなってもタワレコ以外で買うことが大半で・・・タイミングとか逃して、タワレコで在庫あった時に買うぐらい・・・。ヤマダ電機はUSB買った時に・・・流れで作ったと言うか、作られたと言うか。位置的にちょっと面倒なんですよね・・・。

パン屋:週1ペースで利用。週末の安い日に翌日の朝ごはん用に買って帰ります。
ピーチクラブ:あんまり行かないけど、期限がないので・・・それでも今まで2回ぐらい貯まりました。
アニメイト:昔ほど行かなくなったけど、時々。貯まってるのを使うのもったいなくて、主に端数分に利用。
四六時中:去年の秋、たまたま入ってお気に入りに。時々行ってますが、もうすぐ貯まります。
Joshin:デジカメ買って保証入るのに必要で作成。ポイントもらえる時とか割引の時に必要な物買ったり・・・。
ブックオフ:いつの間にかカードになって、すぐ作れるから流れで作られた感じ。今はたまにちょろっと購入ぐらい。
らぽっぽ:阪神の地下が無くなって阪急入るの面倒で減りました。貯まったポイントはパイじゃなく割引にしてほしい(笑)

第2128回 「ポイントカードは何枚くらい持っていますか? 」

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<急に取っ払われた道 | ホーム | FILE963 木神>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3750-6a3d4f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。