ピンポイント 
4時過ぎに起床。始発でコナンカフェに行く為・・・。家出るまでにTwitterで見てみると、もう並んでいる人が・・・?何か無理っぽいなぁ、と思いつつも大阪駅へ向かいました。

先頭のエスカレーター横から案内所沿いにちょうど位置的に言うと真向いの位置まで列が伸びているではありませんか・・・。もう、無理だと確信し先頭から数えてみると・・・70人ほど。

10時半のシングルズに行く予定だったので、整理券になったら間に合いません。ということでさっさと諦め・・・その分をカラオケに(笑)2時間で20曲ほど。スッキリしました。そして、エクレアだけを買いに9時前コナンカフェへ。2本購入し、とりあえず1本食べました。

BIGMAN横の紀伊国屋へ。
最近出てることを知ったくまモンコミックを買いに。それと、放課後カルテ11巻。ちょっとだけ店内をうろついてシングルズへ。

新作だけど朝回だし、どうだろう・・・と思ったらほぼ満席で11人。
問題量的にはいつもより少ないと聞いていましたが、その分気持ち悪かった(笑)

今回、最初の方ではありますが・・・1番最初にひらめけました。珍しくいことですよ・・・いやひょっとしたらシングルズに行き始めてから初めてかもしれない(笑)気持ちいいもんですね。

ただ、その分と言いますか・・・やらかしました。まさかのピンポイントで。ほんまにピンポイントです。ピンポイント過ぎて逆に笑えるぐらい。本当は○○してたんですが、ちょっと気になって××したらそこが・・・。

後半の方のアレは・・・
あの手法?自体は過去に某団体の某公演で見たことがあるのですが、こうも気持ち悪く感じるのはなぜでしょう。たぶん、△△を□□してアレになったからだと思います。いや、そもそもアレを△△の☆☆になってる時点で・・・。

ミッションも残念ながら失敗。

シングルズ後は梅太郎さん家でダンガンロンパ人狼会。みんなで食べようとおやつ買って行ったらまさかのかぶるという(笑)

人狼ってゲーム自体は面白いんですが、なかなか会話に参加するのが難しい・・・。役職時の立ち回り方もそうだし、論理的な思考が出来ない・・・。「Aさんは●●って言ってるけど、それだったら▽▽するのはおかしい・・・」とか。ゆっくり考えたらわかるかもしれないけど、会話の流れでは「そうなのか」と思うしかないし、自分から発言って難しい・・・。

それでも、わりと初心者の人が多いって言うのと知ってる人ばかりっていう空気なのは良かったです。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.72:公開審査とアクト | ホーム | 準備>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3747-795f9710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。